きのこたっぷりの、白だし+豆乳鍋☆+゜

きのこたっぷりの、白だし+豆乳鍋☆+゜
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
ことゆりさん
ことゆりさん
   こんばんは(=^・^=) 昨日の晩ごはん、お鍋です❤ この鍋の大きさで、ひとり鍋(笑) 野菜ときのこたっぷりだから、OKでしょう♪食べ切れませんでしたが、その原因は、鍋の量と...

関連キーワード

  • (ID: b10508438)
  • 2010/11/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鍋のレシピ(215,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/11/21 UP!
京風割烹 白だし 当選おめでとうございます。豆乳鍋に白だしはピッタリですね♪豆乳の白さが映えておいしそうです。薬味の食べるラー油、生七味、柚子胡椒がまたイイですね。また、お鍋が食べたくなりました^∀^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこたっぷりの、白だし+豆乳鍋☆+゜ by ことゆりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP