全粒粉ベーグル。 レシピ

全粒粉ベーグル。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
annさん
annさん
ベーグル。大好きなパンのひとつ。ハマるとしつこい程焼くんだけど 最近はベーグル熱も少々冷め気味。2012年 初ベーグルを焼きました。食感は ハード過ぎずソフト過ぎず を目指して^^理想...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11866262)
  • 2012/01/27 UP!

他のベーグルのレシピ(5,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sobokuさん

sobokuさん  2012/01/28 UP!
こんにちは~ホントに綺麗なツルぴかベーグルですね。どのパンの完成度もとっても高いんだけど…私も先日、初めてベーグルに挑戦してみました。形成がなかなか綺麗に出来なくって悩み中です(泣)修行あるのみでしょうかね?それにしても、annさんのベーグルにうっとりです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉ベーグル。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP