トースターで焼くだけ!簡単おもてなしズッキーニのはさみ焼き レシピ

トースターで焼くだけ!簡単おもてなしズッキーニのはさみ焼き
この記事をお気に入りに追加する 650 おいしそう! 175
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
レシピと呼べるほどのものではないですが、簡単で見栄えもいいのでおもてなしにもぴったりの1品です。ズッキーニ使ってますが、茄子でも美味しいので 是非!【材料】2人分◎ズッキーニ・・・1本...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つかママさん

つかママさん  2016/06/29 UP!
えーー!憧れのタッキーママからお返事もらったー*\(^o^)/*もう、それだけで今日はhappyです!今夜、これ、作ります!美味く作れるかなぁ〜(^_^;)

つかママさん

つかママさん  2016/06/24 UP!
こ…こ…これは…! フライパンでは?トースターで焼くだけ?でも、チーズが溶けるのでフライパンの方が正解〜♪

お返事: つかママさんすみませんー!説明不足でした!これはスキレットに並べてスキレットごとトースターで焼いてるんです>_<書き足しておきますね!ありがとうございますー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トースターで焼くだけ!簡単おもてなしズッキーニのはさみ焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP