砂肝とアスパラのガーリックペッパーマヨ炒め レシピ

砂肝とアスパラのガーリックペッパーマヨ炒め
この記事をお気に入りに追加する 70 おいしそう! 27
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
これ、ほんっと美味しいです!自信を持ってオススメします!私は鶏肉がすごく好きなんだけど中でも砂肝は大好物^^塩こしょうとレモンのシンプルな味付けが好きだけど、今回はいつもとはちょっと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12244456)
  • 2012/05/18 UP!

他のアスパラのレシピ(22,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
unakoさん

unakoさん  2014/11/19 UP!
作ってみました!隠し味のマヨネーズが良いアクセントになりましたー。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/05/18 UP!
砂肝とアスパラ美味しそうです素晴らしいレシピ酢貨車です有り難うございます

管理栄養士/フードコーディネーター りささん

管理栄養士/フードコーディネーター りささん  2012/05/18 UP!
はじめまして^^私も砂肝が大好きなので思わずコメント♪アスパラも大好きなので今度ぜひ作ってみます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑砂肝とアスパラのガーリックペッパーマヨ炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP