混ぜて焼くだけ♪アーモンド風味のバナナマフィン レシピ

混ぜて焼くだけ♪アーモンド風味のバナナマフィン
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
黒~い斑点だらけのバナナ救出でマフィンでも作ろうかと思ったら今日までの賞味期限のアーモンドプードルを発見!こういう粉物ってすごく賞味期限が長そうなのに、いつから家にあったんだろう(...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/10/21 UP!
たっきーママさん♪そうなの!随分長いような気がしていた粉物の賞味期限が意外とすぐくるの・・・;よくありますよね~  白玉だんごの粉が毎回そんな感じです^^;でもたっきーママさんは救済できたからさすがですよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて焼くだけ♪アーモンド風味のバナナマフィン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP