鶏胸肉と新たまねぎで、たたき風。 レシピ

鶏胸肉と新たまねぎで、たたき風。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
decoさん
decoさん
鶏胸肉で、節約。考えちゃうわー、いろいろと。^^いちばんよく作るのは、やっぱり簡単おいしい、蒸し鶏ちゃん。それをね、今回は、まず、表面に焼き色を付けるようにさっと焼いてから、お酒で蒸...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11143067)
  • 2011/06/14 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2011/06/15 UP!
見てたら食べたくなっちゃった^^近いうち作りまーす

お返事: わーい、見てくれてありがとです。^^簡単ヘルシーで、おすすめです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉と新たまねぎで、たたき風。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP