手羽ギョーと高菜の中華風おこわ レシピ

手羽ギョーと高菜の中華風おこわ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
アサヒさん
アサヒさん
少し前のこと。いつも美味しそうなお料理と、料理の豆知識をご提供して下さる この方のブログで、 実山椒入り手羽先の炊き込みご飯を目にし、いやぁ~~ん食べてみたいと思うと同時に、それがヒントとなって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14467461)
  • 2014/07/18 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の手羽のレシピ(22,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/07/18 UP!
料理は、これがないからこの国では、作れないわ、、、なんて言い訳していたけど、何のことはない、アサヒさん、世界中どこでも美味しく作られていて素晴らしいです。手羽餃子、初めて聞きました。私も作ってみま~す。大阪の暑さに負けず、頑張って下さいね!居酒屋出来たら是非食べに行きま~す。。。

お返事: 何度も嬉しいコメントいただいて有難うございました。ネットが1ヶ月もまともに使えずお返事が今日になってしまいました。昔はネットなんてなくても生きれたのに、この時代、1日なくても苦労しまうよね。(汗)いつも本当に有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽ギョーと高菜の中華風おこわ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP