ビーフウェリントン風ステーキパーセル レシピ

ビーフウェリントン風ステーキパーセル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
アサヒさん
アサヒさん
前々からスーパーでステーキ用の牛フィレ肉を見る度、いっぺん作ってみようと思う料理がありました。それをやっと昨日作ったのは良いんだけど、私って本当ずっこけていて、昨日に限って近所のスーパーにはフィレ肉...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/20 UP!
こんにちは。いや~、本当に本当に美味しそう!厚切りビーフのステーキが中から顔を出すなんて…。こんなおもてなしがあったらめちゃめちゃ盛り上がりますね♪コロコロポテトも焦げ感がちょうどいいですしリボンもかわいいです(^^)

お返事: このチーズソースでチキンもオーケーですよ!チキンならパイ生地で包まなくても、中に詰めてベーコンで巻いたりして焼いても、かなり美味しくいただけます。リボンがおもてなし風ですよね。

あきさん

あきさん  2012/04/20 UP!
きゃぁーーーーっ!!凄いお洒落で美味しそうなパイ包みですね~添え付けも美味しそうで もう堪りませんよ~食べた~い!!痺れました><!

お返事: 私はいつもあきさんのお料理に痺れているのに、あきさん、私の料理で痺れてくれたの?それは光栄!二人で痺れまくりませう。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーフウェリントン風ステーキパーセル by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP