トリプルチョコとヘーゼルナッツのブロンディ レシピ

トリプルチョコとヘーゼルナッツのブロンディ
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 12
アサヒさん
アサヒさん
日本は今日は5月5日・端午の節句、男の子の日ですね。シアトルは1日遅れで明日がその男の子の日です。(ちなみに海外には男の子の日も女の子の日もありまえん。私が勝手に日本から輸入しているだけ。笑)桃の...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/06 UP!
今、お店から帰って来てランチを食べながら記事をいっきに読みました(^-^)なんと、私の好きなものばかりです!!フォッカッチャはまさに昨夜、コメントである方のとこで好きだと書いたところ!!あのモッチリ感が最高ですよね!家で作れるのですね?私はホームベーカーリーを持っていないのであれですが・・・。は~食べたい!思い出の土地・・・あのこぶサラダのジャム?(笑)そしてこのブロンディー!肌色という色がなくなったのも知りませんでした!こちらは英語だしカッコいいネーミングに思えます。あのチョコを買われた袋を見て驚きでした!!すごい数だし、焼くのも大きい!一生懸命に焼いているアサヒさんの姿を思いうかべ・・・可愛いって思いました(*^-^*)一度作られてるところ見てみたいです(^-^)あの夕日のカップル(古い言い方?)とても素敵で目に焼きついています・・・。(^-^)

flansucreさん

flansucreさん  2011/05/06 UP!
アサヒさん♪ブロンディ!!美味しそう(*^_^*)私の大好物です。ブラウニーも好きですけれど…このレシピで私も作ってみたくなりました☆

ユキンコさん

ユキンコさん  2011/05/05 UP!
はじめて聞きました、ブロンディ。ブラウニーも、一度作ってみよう、っておもいながら、なかなか作る機会がなくって。これを見て、作る意欲がまた再燃してきました~

taroさん

taroさん  2011/05/05 UP!
ブロンディ、食べたいです。丁寧に作られているのが伝わって来て、本当においしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トリプルチョコとヘーゼルナッツのブロンディ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP