ホームベーカリーで作るミニバーガーバンズでパーティー用ミニバーガー レシピ

ホームベーカリーで作るミニバーガーバンズでパーティー用ミニバーガー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
アサヒさん
アサヒさん
今週の旦那の同僚への差し入れです。今週はアメリカ人なら嫌いな人は絶対におらんやろう!と確信して作ったセイボリーな一品でる。新年早々どか~~んと一発、彼らにかましてやりました!(笑)ホームベーカリー...
ブログ記事を読む>>

他のバーガーのレシピ(3,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/01/14 UP!
もうめちゃすごいです!!またまたお店??て驚きでした!!そしてミニサイズが可愛い(*^^*)ミニサイズは作った事がありますがこんなに沢山作ったことがないです(;^^)爪楊枝を見ればそのバンズの小ささがわかります(^^)すごいですね。本当に会社の皆さんこの差し入れの日をどんなに待ちどおしいかわかります。チェダーチーズ好きです。私は買いだめしています。またケチャップまでも手作りでハンバーガーを作る人はそうそういないです!あ・・・差しいれられたい(*^^*)

えんきょさん

えんきょさん  2011/01/14 UP!
すご~い!!これだけ並ぶとすごく可愛いですね。作るのが大変そうですがきっと喜ばれたでしょうね。それにおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホームベーカリーで作るミニバーガーバンズでパーティー用ミニバーガー by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP