鮭と新じゃがの酒粕ミルク煮、れんこんのチーズ焼き、アスパラと茹で卵のシーザーサラダ レシピ

鮭と新じゃがの酒粕ミルク煮、れんこんのチーズ焼き、アスパラと茹で卵のシーザーサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
まゆニャンさん
まゆニャンさん
さて、ディルを使ってしまおうとレシピを考えた。う〜ん、やはり鮭で1回はつくってみたい。クリームソースかなあ、と思ったときひらめいた。酒粕!! 牛乳で溶いて、新じゃがと煮る!!つくり方はいたって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11024211)
  • 2011/05/09 UP!

他のチーズのレシピ(158,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と新じゃがの酒粕ミルク煮、れんこんのチーズ焼き、アスパラと茹で卵のシーザーサラダ by まゆニャンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP