かぼちゃのタルタルサラダ レシピ

かぼちゃのタルタルサラダ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう!
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

夏野菜「かぼちゃ」をサラダにしました。

材料

  1. かぼちゃ 1/8切
  2. *タマネギ 大さじ3
  3. *ピクルス  大さじ2
  4. *ゆで卵 1/2個
  5. *マヨネーズ 適量
  6. *レモン汁 少々
  7. *パセリ 少々

作り方

  1. 1.

    タルタルソースをすべてみじん切りにして混ぜ合わせる。

  2. 2.

    かぼちゃを一口大に切って茹で、鍋の湯を捨てたら、粉吹き芋の要領で鍋で煎って水分を飛ばす。

  3. 3.

    タルタルソースと和える。

ワンポイントアドバイス

かぼちゃサラダって、女性で嫌いな人見たことないんだけど、(少なくとも私の周りにはいないのです)簡単でおいしいすね♪

記事のURL:http://ameblo.jp/smiletalk/entry-10295255115.html

  • (ID: r945308)
  • 2015/08/21 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのタルタルサラダ | レシピブログTOP