ポモドーロスパゲティ レシピ

ポモドーロスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
うさうささん
うさうささん
3人分スパゲティ 300gタマネギ 1/2個エリンギ ...
ブログ記事を読む>>

他のスパゲティのレシピ(11,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/22 UP!
今晩は(*^o^*)自家製バジル、いいですねー♪わたしはいつもハーブ類を失敗に終わらせて使うことなきまま破棄する羽目になるので、ポモドーロに入れるくらいきちんと栽培出来てて凄いです(*^o^*)。確かにベーコン入れたら美味しいでしょうがキノコでもすごく美味しそー♪

お返事: こんばんわ!(#^_^#)バジル、甘い香りが好きで、毎年育ててるんですよ。ポモドーロ、飾りだけ、フレッシュですが、簡単に作れるので、お気に入りパスタ。(*^o^*)ベーコンは、何にでもよく合う万能品ですね。きのこも、良いですか。(●⌒∇⌒●) わーい

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポモドーロスパゲティ by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP