萩焼まつり・2014 part2

萩焼まつり・2014 part2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
うさうささん
うさうささん
今年の萩焼まつりは、2軒の窯元しか回っていませんが、気に入った萩焼があり、「 萩焼まつり・2014 」続きを、part2として紹介します片口酒器セット、色合いも良く、飲兵衛には、目に着きます(笑...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14288511)
  • 2014/05/13 UP!

他の丼のレシピ(54,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/13 UP!
こんにちは(^^♪萩焼いいですねぇ♪今まで1度しか行ったことないのですが、陶器市ではない季節だったので、そこそこのお値段。小さい薄いピンク系の湯呑一つで断念しました( ;∀;)すごくステキな萩焼のお写真見たら来年は行ってみようかなと思います(#^.^#)

お返事: コメント、有難うございます。萩に行かれ、薄いピンク系の湯呑を買われたとは萩出身の私は、何とも、嬉しいです。毎年GWにある萩焼祭りは、1つの楽しみです。良かったら、行ってみて下さいね。いつもより、少しお安く売られています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑萩焼まつり・2014 part2 by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP