なすとピーマンの卵炒め & もんじゃ焼きで乾杯♪ レシピ

なすとピーマンの卵炒め & もんじゃ焼きで乾杯♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
マムチさん
マムチさん
冷蔵庫に残っている食材も残りわずか・・中途半端に残っているナスとピーマンお肉のストックはあったかな・・って探してみると、、無いっ!!うーーーーーーーーーーん!? ・・どうしよう。。買い物に行...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13617909)
  • 2013/09/04 UP!

他のナスのレシピ(35,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とだかちゃんさん

とだかちゃんさん  2013/09/12 UP!
残り食材で作るの!!私も大好きです。おいしそうですね^^これ今度やってみよう。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/04 UP!
マムチさんなすとピーマンの卵炒め 美味しそうです素敵な料理ありがとうございますもんじゃ焼きいいですねたまに食べたくなります

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすとピーマンの卵炒め & もんじゃ焼きで乾杯♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP