【夜9時からごはん】ころりん里芋の中華風煮物と献立 レシピ

【夜9時からごはん】ころりん里芋の中華風煮物と献立
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
murachiさん
murachiさん
【夜9時からごはん】 ブログの中でテーマを作って気まぐれに更新してるこのシリーズ 帰りが遅くなった時のごはん。時間がないときは作り置きおかずを使ってま~す。 それで、昨晩のご飯の様子です。 お豆腐、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11587713)
  • 2011/11/03 UP!

他の豆腐のレシピ(103,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/11/03 UP!
里芋の中華風なんて煮物したことないよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ鶏肉に甘栗とは~~美味しそう♪甘栗入ってると、タカラモノ見つけたみたいで嬉しくなっちゃうね♪凸

お返事: いつもコメント有難う中華風の煮物も結構いけます。お薦めですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【夜9時からごはん】ころりん里芋の中華風煮物と献立 by murachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP