ゴーヤ肉詰め レシピ

ゴーヤ肉詰め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
kentさん
kentさん
 今日も実家でもらった野菜を使った料理です。輪切りしたゴーヤの中に、鶏ミンチを詰めて照り焼き風にしました。鶏ミンチとみじん切りして炒めた玉ねぎ、生姜の絞り汁を混ぜて小麦粉をふりかけたゴーヤの中に詰めま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12442218)
  • 2012/07/17 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/07/18 UP!
こんにちは♪ejcookingです~q(^-^q)ゴーヤというと、夏って感じですね♪あの苦味が好きです~q(^-^q)でも、照り焼きならお子様にもぴったりですね。あぁ~。ゴーヤ、食べたくなってきました。素敵な写真にそそられます(^^)/\(^^)

お返事: こんばんは。大人ならあの苦味がクセになるんだけど、小さい子には辛いですもんね。やっぱゴーヤは大人にならないと美味しさが分からないんだろうなーって思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤ肉詰め by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP