フライパンで簡単☆我が家の定番ホットケーキ レシピ

フライパンで簡単☆我が家の定番ホットケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。最高気温が30度になる予定の神奈川です。今のところ窓を開けていると涼しい風が吹いてますがこれから駅まであるくと汗びっしょりだろう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12400280)
  • 2012/07/05 UP!

他のホットケーキのレシピ(5,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/07/06 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。このホットケーキは素晴らしいですね!!作りやすいうえに美味しそうです。こういうレシピは重宝しますし、皆に喜んでもらえますね。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/05 UP!
こんばんは!↓塩麹きゅうりと納豆ご飯、海苔たっぷりで頂くのが美味しそうです~☆とてもふっくら焼けていますね!朝食のパンの代わりですね^0^

あずさん

あずさん  2012/07/05 UP!
フッカフカで美味しそう♪私もシロップなしでムシャムシャ頂きます~しゃがんで立つ。私もテレビで見ました♪腰痛予防にもいいし、何気ない日常での行動で運動になるってスゴイ事ですよね♪大股歩き。とっても良さそうです。見た目も軽快で良いですよ♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/05 UP!
こんにちは~ふんわり厚みのある、ホットケーキとってもおいしそう♪私、ちょこちょこ歩きなの~~一昨年くらいから、股関節の調子が悪い。。。大股で歩くと良い気がします。意識して歩くようにしようっと!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで簡単☆我が家の定番ホットケーキ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP