パリッとターメリック春雨とキャベツのサラダ レシピ

パリッとターメリック春雨とキャベツのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
兼業主婦のミカタ!?千切りキャベツのカット野菜が半額だったので迷わずGET^^vパリッと春雨とハムをのせて、簡単にサラダを作りました。 パリッとターメリ...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,558件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/06/04 UP!
こんばんわ^^分かります、千切りキャベツ(笑)そんなもの刻めばいいじゃん、と思いながらも仕事の後だと手が伸びますよね。私も時折お世話になります・・・そして仕事上がりくらいって、安くなってるんですよねぇ~でもこんなに手入れず、雑に出している自分に反省です・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリッとターメリック春雨とキャベツのサラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP