ボリューム満点!スパニッシュオムレツ風焼きそば レシピ

ボリューム満点!スパニッシュオムレツ風焼きそば
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
midoriさん
midoriさん
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

マルちゃん焼そばを、スパニッシュオムレツ風にアレンジしてみました^^

材料

  1. マルちゃん焼そば+ソース 1食分
  2.  4個
  3. 牛乳 大さじ2
  4. じゃがいも 2個
  5.  フライパンに1~2cm高さ

作り方

  1. 1.

    じゃがいもの皮をむいて、細長く切る。(目安は5mm×5mmぐらい)

  2. 2.

    フライパンに油を入れて火にかけ温まったら中火で(1)をカリッと揚げ油を切っておく。

  3. 3.

    マルちゃんの焼きそばを、袋に書いてある通りに炒めてソースを絡めたら、(2)を加えてさっと混ぜる。卵4個を割りほぐしたら、牛乳を加えてよく混ぜてフライパンに加え、軽く混ぜながら焼く。形を丸く整えたら、蓋をして弱火で1分ほど焼く。形を崩さないように裏返してもう片面も焼いたら完成です。

ワンポイントアドバイス

他の野菜を加えたり、チーズを加えたり、冷蔵庫にある材料でアレンジしても美味しいと思います^-^

記事のURL:

マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!
  • (ID: r361925)
  • 2012/01/10 UP!

他のそばのレシピ(19,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボリューム満点!スパニッシュオムレツ風焼きそば | レシピブログTOP