半田めんの塩麹きのこ添え レシピ

半田めんの塩麹きのこ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
らるむ。さん
らるむ。さん
やっぱり柔道は一本背負いがカッコイイね青旗3本上がった時はまさか!と固まってしまいましたが、その後白旗に判定がひっくり返るとはまさかまさか〜観客のブーイングと歓声に、自分も会場で応援してる気分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12478791)
  • 2012/07/30 UP!

他のきのこのレシピ(41,986件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/30 UP!
らるむ。さん半田めん 辛みダレ美味しそうです素敵な麺の様ですね衣笠丼素敵な丼ぶり有り難うございます冷やしトマトすもも 素敵な献立楽しい食卓ですね

お返事: ryuji_s1さんへ半田めんも衣笠丼も関東には馴染みのない物なのでおいしかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半田めんの塩麹きのこ添え by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP