【しょうが入り マンゴーバナナスムージー】夏バテ解消&デトックス効果も! レシピ

【しょうが入り マンゴーバナナスムージー】夏バテ解消&デトックス効果も!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 48
Little Darling さん
Little Darling さん
 抗酸化作用、消炎作用があると言われ、漢方でも使われる生姜を入れました。朝ごはんやスポーツ後に。バナナ入りで満腹感プラス。材料 (1人分)マンゴー100gバナナ1本オレンジジュ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14534722)
  • 2014/08/15 UP!

他のしょうがのレシピ(50,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/15 UP!
夏色で元気がモリモリ出ちゃいそうなっ!!とっても素敵な食材の取り合わせに 流石Little Darlingさん!!と思いましたよ~それに滅茶美味しそうです♪

お返事: 毎日 あきさんのブログの写真だけで ご飯がおかわりできそうな私です。本当にすばらしい!そのあきさんに コメントでお褒めいただいたら わたし うれしくてたまりません~♪ しょうが入りスムージー、いつか作っていただきたいです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/15 UP!
Little Darlingさんマンゴーバナナスムージー デトックスにもおいしそう です素敵なスムージーrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【しょうが入り マンゴーバナナスムージー】夏バテ解消&デトックス効果も! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP