【いかめし】アメリカのスーパーで買える食材で和食 レシピ

【いかめし】アメリカのスーパーで買える食材で和食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
Little Darling さん
Little Darling さん
海外で作る和食アメリカのスーパーで冷凍のいかを見つけました。パスタや カラマリフライをするのが普通なのでしょうが、私が一番に思いついたのは、「いか大根」おでんに使った大きな韓国大根が半分残っていたので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b13098220)
  • 2013/02/24 UP!

他のイカのレシピ(23,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/02/25 UP!
イカ飯大好きです~☆アメリカでイカ飯ってなんか不思議な感じがします。ね^^

お返事: ね?私も 日本にいるとき作ったことがないのに、なぜ今アメリカで?って にやにやしながら食べました~♪ 手に入らないから 余計食べたくなる、そんな感じです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【いかめし】アメリカのスーパーで買える食材で和食 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP