naomiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

naomiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全53件)

マサルさん
レシピが丁寧で誰にでも作れるようわかりやすく書いてありますね(*^_^*)
器も モダンで素敵です。
by マサルさん2018/01/13 UP
お返事:マサルさん♪
見て下さったんですね!ありがとうございます。
ブログとは、ちょっと違った形で書かせてもらっています。^^
対象の記事:隠し味はバルサミコ酢!コクうま鶏の筑前煮
ゆかりさん
かぼちゃのサラダにひじきいれたらおいしいですよ。
by ゆかりさん2017/02/26 UP
対象の記事:ひじきの和風ポテトサラダ
ゆかりさん
明日つくりますね。
by ゆかりさん2017/02/26 UP
対象の記事:ひじきの和風ポテトサラダ
ゆかりさん
ひじきいれるのですね
by ゆかりさん2017/02/26 UP
お返事:ゆかりさんへ。
こんばんは。
ひじきを入れてみました!ひじきの煮物味のポテトサラダみたいな感じです。良かったら是非♪
対象の記事:ひじきの和風ポテトサラダ
ゆかりさん
はじめまして
by ゆかりさん2017/02/26 UP
対象の記事:ひじきの和風ポテトサラダ
マサルさん
ナスをレンジでチンは 暑い夏 便利で よくします。でも切り込みは入れてなかったので 今度参考にしますね。
by マサルさん2016/08/02 UP
お返事:マサルさん♪
レンジでチンは、助かりますね!簡単すぎるので、ちょっとだけ手を加えて切れ込みを入れてみました。少し食べやすいかな?(笑)
対象の記事:蒸し白ナスと味噌とナッツのムース
青山 金魚さん
きゃーーーーっ 大人ガーリーばんざーい♪♪♪
すきすき!大好き♪
ダイニングnaomi とか どこかになかなぁ~。って妄想しちゃう!
by 青山 金魚さん2016/05/25 UP
お返事:金魚さ~ん!
甘めに攻めてみたよ♪ダイニングnaomiのデザートカクテル!(←あってるかな?)
対象の記事:ベリーとバニラのフルーツブランデー
mosnogohanさん
マウスを乗せたらそのまま食べたくなっちゃいました!
PCだと何回も食べれそうです(^.^)。
いいですね、桜可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
by mosnogohanさん2016/03/25 UP
お返事:mosnogohanさ~ん!
写真、どっちにしようか迷ったので欲張ってみました。^^;
PC限定おかわり付き!(笑)
対象の記事:【スパイス大使】アガベシロップとホワイトペパーのとろりカマンベールチーズ
mosnogohanさん
キャーっ!すごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
大根がハートになっちゃうなんて…メモメモ。
いつも素敵画像にかぶりつきです\(^o^)/
ハッピーバレンタイン♪
by mosnogohanさん2016/02/13 UP
お返事:mosnogohanさん、ハッピーバレンタイン♪
簡単なおやつ程度しか作れないから、可愛い製菓材料を持ってないんです。^^;
買うって発想も乏しくて。(笑)結果、甘酸っぱく浸けた大根でアレンジで~す!
対象の記事:クランベリークリームチーズフロスティングの生チョコ・紅大根のグラッセ乗せ
Nobukoさん
ご無沙汰してます!たまに、のぞいていますが、やっぱり、naomiさんのお料理も画像も素敵でほれぼれします~^^♪お肉美味しそう!
by Nobukoさん2016/01/30 UP
お返事:Nobukoさん、ご無沙汰してます!嬉しいコメントをありがとうございます♪私こそ、Nobukoさんの透明感のあるキラキラ写真と理想的なレシピに、うっとりさせられっぱなしですっ!
対象の記事:【スパイス大使】シナモンとパプリカのスパイスチキン・スペイン風(スパニッシュチキン)
青山 金魚さん
あけましておめでとうございまーす
私もやっとこ現実に戻ってきたけれど、まだまだどっぷりまったり気分から~~~~。
今年もよろしくお願い致しまーす
by 青山 金魚さん2016/01/07 UP
お返事:金魚さ~ん!
今頃だけど、明けましておめでとう♪
現実に戻り切れてない感ありありの私です。
今年も金魚ワールド楽しみにしてます!
対象の記事:食べる、りんごのスパイスチャツネ
青山 金魚さん
すげーっ♪ 自由気ままスパイス参加したーい
そして、 これ 私もほしい! しめしめ
袋製造器?込デー♪

by 青山 金魚さん2015/11/16 UP
お返事:金魚さ~ん!袋製造器ね。(笑)
フリースタイルという適当な配合が、楽しかったよっ♪しかも美味しかったしね。^^
対象の記事:【スパイス大使活動報告】スパイス&ハーブ自家製ソルト
マサルさん
改めて読み返すと
変な日本語ですね。
naomiさんの 世界進出と 書くべきですよね!
ごめんなさい。
サツマイモの 写真 とてもステキです。
そしてnaomiさんは いつも私のあこがれです。
これからのご活躍も期待してます。
by マサルさん2015/11/02 UP
お返事:マサルさん、全然変じゃないですよ!まったく気づかなかったよ。(笑)マサルさんの嬉しいコメント、いつも励みになります。ありがとう!!
対象の記事:London Photo Month EyeEm Exhibition
マサルさん
受賞おめでとうございます。
サツマイモが スタイリッシュに世界進出ですね。
かっこいい!英語苦手だけど こういうときは
コングラジュレイション!とか クール!とか 言えばいいのかな?
やったね!
by マサルさん2015/11/01 UP
お返事:マサルさん、ありがとう!
応募の動機も不純だったし、受賞のお知らせメールも何日も、気付かなかった私です。^^;
対象の記事:London Photo Month EyeEm Exhibition
青山 金魚さん
すっごい! naomiさんのお料理はもう日本を飛び越して 空飛ぶ料理写真!! 海外の栄えある凄い場所での受賞おめでとうございます!!!!
自分事のように嬉しくなっちゃった!
by 青山 金魚さん2015/11/01 UP
お返事:金魚さ~ん!やったよ!料理じゃないけどね。(笑)
実力と才能の金魚さんには全く及ばないけど、意外な方向から嬉しい知らせが届いたよ。^^
ありがとう!
対象の記事:London Photo Month EyeEm Exhibition
mosnogohanさん
わぁお(;゜0゜)!
芸術の秋ですね。
いつもだけど、とっても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
by mosnogohanさん2015/10/11 UP
お返事:ありがとうございますっ!
mosnogohanさんの絵画のようなお料理には敵いませんが、スープにいたずら書きしてみました~。^^;
対象の記事:【スパイス大使】スイートポテトのポタージュ
マサルさん
ガスオーブンあるのですね。
いいなあ。やっぱりガスですよね。
引っ越してガスの規格が違ってしまい
古い機種なので 修理も出来ず、大事な相棒だったから
捨てられずですよ。
by マサルさん2015/09/15 UP
お返事:マサルさん、捨てられないそのお気持ち、分かります!愛着もあるし、クセも分かってたりすると尚更です。
ガスは、電気より早く焼けるし、焼きむらも少ないからイイですよね!
対象の記事:【スパイス大使】スパイシーローストパンプキン
マサルさん
ナイスフォト!
こういう 奥行きがゆがんでいない写真見ると
すがすがしい気持ちになります。
by マサルさん2015/09/06 UP
お返事:マサルさん、いつもありがとう!!
至近距離で真上から撮ることが多いので、慣れない角度からは、難しいですね~。しかも夕日で色が…(*_*)
対象の記事:2層仕立てのりんごと紫キャベツのコールスローサラダ
青山 金魚さん
このビジュアルすっごくツボ!!!!
素敵すぎて惚れちゃう♪
by 青山 金魚さん2015/09/01 UP
お返事:コーディネート&カクテルエキスパートの金魚さんに、褒められた~!嬉し過ぎ!
対象の記事:スイカのスパイスカクテル
マサルさん
ピンクグレープフルーツって 独特のクセがあるけれど
このお料理はそれを利用しているような感じかな?
クリームチーズに合うのですね。
たしかに 輪切りにしたら薄皮が残りますね。
でも絵になるわ♪
by マサルさん2015/07/27 UP
お返事:マサルさん♪
いつも、ありがとうございます!
ピンクグレープフルーツって、ホワイトより
ジューシーさに欠ける様な気がして、ついサラダにしてしまいがちです。
クリームチーズを乗せるだけでも、美味しいですよ。
食べる人の事を全く考えていない、輪切りで~す!(笑)
対象の記事:ピンクグレープフルーツとココナッツオイルのサラダ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑naomiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP