ピンクグレープフルーツとココナッツオイルのサラダ レシピ

ピンクグレープフルーツとココナッツオイルのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
naomiさん
naomiさん
Pink Grapefruits Salad with Coconuts Oilクリームチーズとミントと一緒。甘酸っぱいピンクの夏サラダ。材料・ピンクグレープフルーツ大1個(皮を剥いて6~7mmの輪...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/07/27 UP!
ピンクグレープフルーツって 独特のクセがあるけれどこのお料理はそれを利用しているような感じかな?クリームチーズに合うのですね。たしかに 輪切りにしたら薄皮が残りますね。でも絵になるわ♪

お返事: マサルさん♪いつも、ありがとうございます!ピンクグレープフルーツって、ホワイトよりジューシーさに欠ける様な気がして、ついサラダにしてしまいがちです。クリームチーズを乗せるだけでも、美味しいですよ。食べる人の事を全く考えていない、輪切りで~す!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンクグレープフルーツとココナッツオイルのサラダ by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP