肉団子DEすき焼き風★

肉団子DEすき焼き風★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 82
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 肉団子DEすき焼き風★ 本日の食材もやし少々ひき肉塩麹漬け卵小松菜ニンニクシラタキ春菊ネギ春雨厚揚げ ひき肉にヨーグルト       ...
  • (ID: b12375183)
  • 2012/06/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のすき焼きのレシピ(7,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/06/27 UP!
すき焼きものすごく食べたいです!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^すき焼きのあの甘辛私も好き♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/27 UP!
おはようございます。昨日はコメできなくって。半熟の卵の塩梅、かっぶっていただきたい程魅力。肉団子を作って、すき焼き風もなかなかできません。超姉さんの素敵な、ところですね。さくらんぼ、まだ今年は口に入ってないよ。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^いえいえこちらも出来ない時ありますから^^超姉さんは気を使わないで大丈夫な性格ですから^^素敵だなんてうれしい♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/27 UP!
超姉さん、おはようございます。肉団子DEすき焼き風!!半熟たまごと白滝が、ちょうど食べ頃ですね。いただきま~す。肉団子の中に、春雨と焼き豚を加えてあるのですね。肉の旨みを春雨が外に逃さない技!すごい!!って、思いました。とても、おいしそう♪♪♪。プクモンちゃんとらん丸ちゃんは、超姉さんが帰宅後に洗濯を取り込む隣で、じゃれたいのを我慢して、待機しているのですね。かわいい♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^いつも素敵なコメントうれしいです(^^♪わんこ♪そうか^^待機してるのね~

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/27 UP!
おはようございます♪月末、大変そうですね。段取りがとっても良いなぁーーー見習おう!!ひき肉に春雨入れるの大好き!すき焼き風、とってもおいしそう♪

お返事: プクリンママさん。このお仕事月末勝負でして><超忙しくご訪問遅れてごめんなさい

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/06/27 UP!
わぁ~~肉団子DEすき焼き風ってこの卵も美味しそうです★>あの赤いお魚は、前回の和食お料理教室でお刺身にしたんですよ~~♪イタリアでは、刺身の習慣は無いのですよ。

お返事: Rieccoさん、こんにちわ^^塩麹卵お試しください(^^♪PS:そうなんですね^^イタリアの方はお刺身食べれましたか?

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/26 UP!
こんばんは~今日は応援だけでごめんね。。。。

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^お互い様です~♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/06/26 UP!
すき焼き風の甘辛い感じが良いですよね(*^。^*)(*^。^*)ご飯が進むん♪塩麹で漬けた卵がまたおいしそうにオレンジだわ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノここに書いていいのかな?懸賞の事なんですけど・・・私がやってるのは、モニプラです。懸賞に申し込むときに 自分のブログに 参加しました~って紹介を張って申請をして 当選を待ちます。当選したら だいたいは ブログにアップしてそのメーカーへ申請をすると終了。簡単ですよ♪http://monipla.jp/  ←このページから行けますヽ(^。^)ノ

お返事: うさぎぴょん♪さん、こんにちわ^^甘辛好きな家族です(^^♪塩麹卵お試しください♪PS:ありがとう♪後ほど伺います^^

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/06/26 UP!
超姉さん、こんにちは!ここのところご無沙汰ですみません(´Д`υ)しばらくこんな感じです。。。     *     *     *肉団子を使ってすき焼きって、いいですね〜♪ヨーグルト入れるとこがお勉強になります。ご飯がモリモリすすみそう(´∀`*)

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちわ^^いえいえ(^^♪お忙しい時はお互い様です~すき焼き牛肉がなかったから(汗)

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/26 UP!
お野菜たっぷりで美味しそう~(^^)/\(^^)小松菜炒め好きです~♪さくらんぼの季節ですよね♪家にもいただきもののさくらんぼが!止まらないです~(^з^)-☆

お返事: ej☆cookingさん、こんにちわ^^小松菜美味しいですよね♪サクランボの季節^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉団子DEすき焼き風★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP