イタリア~ンな♪ ツナ&コーントースト レシピ

イタリア~ンな♪ ツナ&コーントースト
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
hannoahさん
hannoahさん
我が家のお惣菜パンの定番、バジルペスト、トマトソース&ツナパンをトーストに。レシピブログさんの わたしのトーストアレンジ大募集!に参加中です。サフ@2斤型。いつもの様に、牛乳と水を半量...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13643838)
  • 2013/09/14 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2013/09/14 UP!
ツナコーン!これは子供が絶対好きな組み合わせですね~ 私最近サンドイッチは買ったパンで作ってました^^;hannoahさんのパン記事連続~は凄くモチベーションUPです♪これから少し時間が出来るので、パンも焼きたくなりました~もちろん応援☆

お返事: mesonさん。ツナ&コーン、大人も子供も大好きですよね。今年の夏は、ほんとにコーンを良く食べました!食パンとカンパだけは切らさずに、定期的に焼いていますよ~^^コメント、応援 有難うございます!!

manngoさん

manngoさん  2013/09/14 UP!
今日のトーストもメッチャ私好みです。彩りも綺麗だね。材料は全て揃ってるけど 食パンがないわ。HBで焼いてもらおうかしら?

お返事: manngoさん。トーストアレンジ、なかなか面白くて色々と作って楽しんでいます~^^コーンがあるだけで、色がいいですよね♪コメント、有難うございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリア~ンな♪ ツナ&コーントースト by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP