staub で オレンジのアップサイドダウンケーキ♪♪ レシピ

staub で オレンジのアップサイドダウンケーキ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 27
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****ストウブ鍋で、オレンジのアップサイドダウンケーキを作りました。アップサイドダウンケーキは一般的に良く使われるのが、パイナップル。私、生も缶詰も、パイナップル...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(22,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/07 UP!
うわぁ~凄い良い香りが漂って来ました^^焼き立てを食べたいなぁ~堪りません><!今年も 華麗に魅せて下さいね~毎回楽しみにさせていただいてます。

お返事: あきさん、こんにちは。無農薬の美味しそうなオレンジを見つけたので、ケーキに使ってみたんです~。すごくしっとりと出来て、美味しくいただきました^^今年も、あきさんの所で沢山のお料理を勉強させていただきま~す♪ どうぞ宜しくお願いします☆

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/07 UP!
hannoahさん、こんにちは。爽やかなオレンジの甘い香りが、キッチンに薫り高く広がりそう♪♪♪。アーモンドプードルの風味がきいていて、オレンジと引き立てあいっこしているのですね。とっても、おいしそう♪♪♪。大輪のオレンジの花と、しっとり木目細かな断面に、魅了されてしまいました。

お返事: ぴよさん、有難うございます。オレンジがすごく美味しそうだったのと、特に長女が大好きなので ケーキに使ってみたくなりました^^アーモンドプードルが入ると、すごくいい感じにしっとり感が出ました。とても温かいコメントに、感激しています。ほんとうに有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staub で オレンジのアップサイドダウンケーキ♪♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP