リンゴ1個とホットケーキミックスで簡単お菓子♪華やか薔薇りんごケーキ炊飯器でもOK♡母の日や記念日に レシピ

リンゴ1個とホットケーキミックスで簡単お菓子♪華やか薔薇りんごケーキ炊飯器でもOK♡母の日や記念日に
この記事をお気に入りに追加する 174 おいしそう! 238
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは・゚*☆いつも来てくださってありがとうございます(*^-^*)今日からゴールデンウィーク関係ある方もない方もいらっしゃると思いますがこの時期は車が混みます~ 私も、帰ろうか両親と京都で落ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16014695)
  • 2016/04/29 UP!

他のリンゴのレシピ(27,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆっちゃんママさん

ゆっちゃんママさん  2016/05/08 UP!
初めまして(o^^o)いつもレシピ参考にしてます!ケーキ昨日作りました!クックパッド見て作ったのですが、砂糖が100(A70・B30)なのですがこちらでは80なのでどちらの方が甘さが丁度いいのかなとおもってコメントしました!

お返事: ゆっちゃんさん、こんにちは♪どちらも見て下さって嬉しいです(*´▽`)ブログでは通常甘さは極力控えめのレシピにしています。今まで頂いたレポからクックでは砂糖を減らしてアレンジする方が多く、またお母様へとご提案してますのでご年配の方に合わせた甘さにしています。(生地の甘さのみ変更)HMや林檎の種類にもよりますが砂糖は100がおススメです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リンゴ1個とホットケーキミックスで簡単お菓子♪華やか薔薇りんごケーキ炊飯器でもOK♡母の日や記念日に by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP