*ももら*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*ももら*さんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

ヨウさん
こんばんは!
ご無沙汰しておりましたが、いつもももらさんの事は気になっておりました。
ブログをお休みされるとの事で、寂しい気持ちもありますが、ゆっくり充電されて、また素敵なレシピを拝見できることをたのしみにしておりますね。

私のようなものがコメントをしてもよいものか悩みましたが、気持ちだけでも伝わればと…
いつも応援してます(p*'v`*q)
by ヨウさん2016/09/30 UP
お返事:ヨウさん、こんにちは☆+゜
コチラへのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
いつもブログへ遊びに来て下さり、素敵なコメントや美味しく作って下さった“つくれぽ”本当にありがとうございます*:。☆
ずっと応援して下さって嬉しいです☆
シッカリ充電して参りますね。
この度も素敵な励ましのコメントありがとうございます.。.:*
コメントされた記事:ホットケーキミックスで出来るハロウィンの簡単なお菓子などまとめ♡&大切なお知らせ
りえちゃんさん
質問なのですが、こちらは炊飯器が5合炊きまでのものだと、分量変えた方がいいですか?(>_<)
by りえちゃんさん2016/05/15 UP
お返事:りえちゃんさん、こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!
「1升炊きまでなら同様に作れる」という意味で5合炊きで画像のケーキになります☆
コメントされた記事:ホットケーキミックスと炊飯器で簡単お菓子ノンオイル♬春色の苺ヨーグルトケーキ♡春休みにも&レンジスノーボール話題入り他掲載お礼
ゆっちゃんママさん
初めまして(o^^o)いつもレシピ参考にしてます!
ケーキ昨日作りました!クックパッド見て作ったのですが、砂糖が100(A70・B30)なのですがこちらでは80なのでどちらの方が甘さが丁度いいのかなとおもってコメントしました!
by ゆっちゃんママさん2016/05/08 UP
お返事:ゆっちゃんさん、こんにちは♪
どちらも見て下さって嬉しいです(*´▽`)
ブログでは通常甘さは極力控えめのレシピにしています。
今まで頂いたレポからクックでは砂糖を減らしてアレンジする方が多く、またお母様へとご提案してますのでご年配の方に合わせた甘さにしています。(生地の甘さのみ変更)
HMや林檎の種類にもよりますが砂糖は100がおススメです☆
コメントされた記事:リンゴ1個とホットケーキミックスで簡単お菓子♪華やか薔薇りんごケーキ炊飯器でもOK♡母の日や記念日に
もっと見る

みんなからのごちレポ

らいおんママさん
子供が喜んでくれました!柔らかくしっとりできました。ご馳走さまでした!
by らいおんママさん2017/01/29 UP
Thanksコメント:らいおんママさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい!
テリテリとっても美味しそう♪
お子さんが喜んで下さったとのこと嬉しいです☆
素敵なレポありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:鶏むね肉(鶏胸肉)で簡単 運動会お弁当♪揚げない甘辛ウイング風照り焼きチキン♪節約にも
ちびマリさん
真似っこさせていただきました!
とっても簡単で、しかもお肉も固くならず、美味しかったです!
酢豚にしようかと思っていましたが、胸肉でこんなに美味しいのなら、次からも胸肉で作ります( ´ ▽ ` )
by ちびマリさん2017/01/19 UP
Thanksコメント:ちびマリさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい!
本当に美味しそうですね、とっても素敵です♪
嬉しいコメントとレポを頂き感激です☆
ありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:フライパンで簡単・節約♪ヘルシー揚げない柔らか鶏むね肉の酢鶏♡おかず・お弁当にも
pinokoさん
生地が盛り上がってアップルローズが沈んじゃった(≧∇≦)リベンジしますp(^_^)q
by pinokoさん2016/12/20 UP
Thanksコメント:pinokoさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい!
とってもキュートですね♪
林檎をフンワリ敷き詰めるように乗せて下さいね(*´▽`)
素敵なレポを頂き感激です☆
ありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:リンゴ1個とホットケーキミックスで簡単お菓子♪華やか薔薇りんごケーキ炊飯器でもOK♡母の日や記念日に
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*ももら*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP