来月発売レシピ本と撮影時の事&ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♪混ぜて焼くだけシットリ爽やかヨーグルトレモンパウンドケーキ♡お盆にも レシピ

来月発売レシピ本と撮影時の事&ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♪混ぜて焼くだけシットリ爽やかヨーグルトレモンパウンドケーキ♡お盆にも
この記事をお気に入りに追加する 72 おいしそう! 94
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは*:.。☆ここ数日、少々体調不良で 先日書いた物を予約投稿させていただきますねちょうど一週間前に『レシピ本を出版させて頂くことになりました』とお知らせしましたが、今日は詳細もご報告させてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15421526)
  • 2015/08/10 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヨウさん

ヨウさん  2015/08/11 UP!
ももらさん、こんばをんは^ ^体調は大丈夫ですか?レシピ本、お菓子の本とのことで、ますます期待しちゃいました(OvO)ネットでもいろんか情報がある中、やっぱり本となると、その方の雰囲気とかも伝わってくることが多いと思うので、どんな本なんだろうと楽しみにしております。体調も回復されていることを願いまして、無理なさらずに、これこらも楽しみにしてますね!

お返事: ヨウさん、こんばんは*:。☆素敵なコメントいつもありがとうございます(*´▽`)*ますます期待…だなんて嬉しいです♪構成やデザインはプロの皆様にお任せしていますので、私のイメージや雰囲気とかけ離れていないと良いのですが(o^^o)体調の事まで心配して下さってありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑来月発売レシピ本と撮影時の事&ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♪混ぜて焼くだけシットリ爽やかヨーグルトレモンパウンドケーキ♡お盆にも by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP