オクラの和風トマトソースパスタ✨

オクラの和風トマトソースパスタ✨
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
雛菊さん
雛菊さん
だし×オイルで美味しさ広がる コラボで旨いレシピコンテスト参加中こんばんは。 今日はオクラとトマトソースのパスタです✨ 出汁の風味が良くて、オリーブオイルのコクもあり、簡単ながらとても美味しくでき...
ブログ記事を読む>>
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/04/25 UP!
雛菊さん おはようございます。モニター張り切ってるね!めんつゆと トマト 考えつかなかったな!美味しそうです。彩りもきれいです。このレシピ評価されると思います。ところで オクラはどのタイミングでいれるのですか?

お返事: こんばんは〜マサルさん、ご指摘ありがとうございます。早速レシピ直してきました〜トマトとめんつゆ、めっちゃ合いますよ。サラダにもめんつゆは合うしほんま万能やと思います。誰でも考えれるようなレシピしか思い浮かばないですが、せっかく参加させて頂いたので楽しんでいます(*≧艸≦)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/04/25 UP!
オクラとトマトの組み合わせ大好物! もう すっごい食いついてみてるーっ♪だしでつくるパスタ新感覚が美味しよねーっ♪♪♪わーまたパスタが食べたくなってきちゃった♪

お返事: こんばんは〜私もオクラとトマトの組み合わせ大好きヾ(≧▽≦)ノオクラ入れるとネバネバでソースにまとまりが出るのも好き(笑)めんつゆがめっちゃいい仕事しますよね。トマトだけど和風な感じでめっちゃ美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラの和風トマトソースパスタ✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP