1/8の晩ごはん 鯖缶ごはんと芋がらのお味噌汁、市販の麻婆豆腐の素も使って簡単に(^_-)-☆

1/8の晩ごはん 鯖缶ごはんと芋がらのお味噌汁、市販の麻婆豆腐の素も使って簡単に(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
前日の鯖缶の煮汁がたっぷり残ってたんで・・・鯖缶ごはんにしてみました。鯖缶の煮汁にはEPAとかそんな体にいいもんが入っているそうだし、ダンナの大好物だし・・・試してみますかね。こんな感じになりまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17254674)
  • 2018/01/15 UP!

他のごはんのレシピ(253,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1/8の晩ごはん 鯖缶ごはんと芋がらのお味噌汁、市販の麻婆豆腐の素も使って簡単に(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP