きのこと小松菜の玉ねぎ氷梅バターパスタ / 9日のブランチ レシピ

きのこと小松菜の玉ねぎ氷梅バターパスタ / 9日のブランチ
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 41
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1人分)・マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mm……100g・しめじ……1/3パック・椎茸……2枚・小松菜……60g・玉ねぎ氷……1個・大葉……2枚・梅干……2個・めん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13716840)
  • 2013/10/11 UP!
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/10/11 UP!
こんばんは♪わぁ~さっぱり&ヘルシーでとっても美味しそうなパスタ!!ひとりブランチでも素敵なところがさすがPECOchanだわ♪たまねぎ氷あると便利だね私も今度作ってみようかな(*^。^*)

お返事: >きゃらめるみるく。みぃさん♪こんにちは(^_-)-☆一人ごはん、以前だったら納豆ごはんだけ~とかかなり適当でしたがさすがに今は赤ちゃんの事も考えて一人でもなるべく品目数摂れるような料理を心掛けるようにしています。玉ねぎ氷、毎日大活躍してくれています♪からだにもすごく良さそうだし♪素敵な週末を~(^^♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/11 UP!
こんばんは♪体調はいかがですか?お腹の赤ちゃんは元気ですか?☆パスタ、とってもおいしそう~!ヘルシーだしさっぱりしていますね♪こんなおしゃれなブランチ、わたしも食べてみたい~(笑)作ればいい話なんですが、こんなおしゃれにできないんです、余裕がなさすぎて><(笑)PECOさん料理大好きです♪

masahiroさん

masahiroさん  2013/10/11 UP!
PECOさん、こんばんは~(^^♪パスタおしゃれすぎませんか~?(*´ω`) お家でとってもおいしそうなパスタが頂けるなんて最高ですね~(^^♪ きのこがいっぱいなのも、きのこ好きな僕にとって嬉しいですね!!←誰だよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこと小松菜の玉ねぎ氷梅バターパスタ / 9日のブランチ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP