☆きゅうりと大葉ささみの七味味噌マヨ炒め☆ レシピ

☆きゅうりと大葉ささみの七味味噌マヨ炒め☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・埼玉きゅうり ……2本・鶏ささみ……4本・大葉……8枚・塩胡椒……少々◎味噌……小さじ1強◎マヨネーズ……小さじ1◎七味……お...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13251606)
  • 2013/04/19 UP!
埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!
このレシピは埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/20 UP!
こんにちは(*^_^*)とっても美味しそう~~~~ごはんがすすむ一品ですね♪マヨなのにさっぱり!!絶妙ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゅうり使いとても勉強になりますっ!!

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちはぁ(^_-)-☆パタンと半分に折っただけの大葉ささみにきゅうり、七味味噌マヨ味にしてみました~朝ごはんで頂きましたがビールが飲みたくなりました(笑)美味しそうって言って頂けて嬉しいです~~~♪きゅうりはそのままでも火を通しても美味しいので毎日の料理に大活躍です☆週末ですね~のんびりゆっくり楽しい時間をお過ごし下さいね♪いつもありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆きゅうりと大葉ささみの七味味噌マヨ炒め☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP