オールフリーと一緒に~♪ サーモンの生春巻き、揚げ鶏のネギソース レシピ

オールフリーと一緒に~♪ サーモンの生春巻き、揚げ鶏のネギソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
かずっぺさん
かずっぺさん
昨日も暑かったですね。でも、朝、夜は高原の気温になるこちらは今朝はひんやりと寒いぐらいでした。昨日も炭酸が飲みたくってオールフリーを出してきました。大好きな生春巻きも作りました。生春巻きは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14469525)
  • 2014/07/19 UP!
オールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピ
このレシピはオールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピに投稿されました!

他の春巻きのレシピ(12,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/19 UP!
こんにちは♪めっちゃ蒸し暑いですねー>_<パリが寒いくらいだっただけに、もうこの気温差にやられます!そんな湿気が多い日はこういうさっぱり生春巻きがいいですね!もう何年も食べてないなぁ>_<なかなか作る機会もなくて…よし!この夏中には作ろう!かずっぺさんのブログ見て夜の献立決めること多いんです(笑)(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オールフリーと一緒に~♪ サーモンの生春巻き、揚げ鶏のネギソース by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP