レンジで出来ちゃう!お出汁しみしみ~♪ミルフィーユ白菜おでん レシピ

レンジで出来ちゃう!お出汁しみしみ~♪ミルフィーユ白菜おでん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
しーちゃんさん
しーちゃんさん
ヤマキ基本のだしパックで減塩生活~♪今月のだし部のテーマは”白菜・大根”使いきり(*^^)v今日は白菜の使いきりメニューとして、この季節に欠かせない~ 🍢お・で・ん🍢白菜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17187141)
  • 2017/12/05 UP!
ヤマキだし部「たくさん食べたい!大根・白菜の使い切りレシピ」
このレシピはヤマキだし部「たくさん食べたい!大根・白菜の使い切りレシピ」に投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで出来ちゃう!お出汁しみしみ~♪ミルフィーユ白菜おでん by しーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP