■菜園発【野菜だけの天婦羅/真っ赤な朝焼け】 レシピ

■菜園発【野菜だけの天婦羅/真っ赤な朝焼け】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
あきさん
あきさん
私は天婦羅が大好物なのですが 特に菜園で採れ立ての 色々な野菜の天婦羅が何よりも私は美味しく思います♪10月2日の5時半の空は 朝焼けで真っ赤に燃えて綺麗でしたので 思わずパチリ!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17093079)
  • 2017/10/13 UP!

他の野菜のレシピ(291,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2017/10/14 UP!
うちの母も天ぷらが大好き、よく作っていました。(最近は億劫がっていますが)野菜の天ぷら、家庭菜園のなら格別ですね。夕焼けは綺麗だけど少し寂しい感じ。朝焼けは荘厳な感じで背筋が伸びてくる感じがします。

お返事: あんこ1961さんこんにちは^^天婦羅もその気になれば 簡単ですけれどね~油の始末に困る事もね^^!朝日は元気が出ますよね。いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■菜園発【野菜だけの天婦羅/真っ赤な朝焼け】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP