タケノコ料理、いろいろ。 レシピ

タケノコ料理、いろいろ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
yumiさん
yumiさん
怒涛の週末を過ごした我が家。とうとう車、決まりました!!!契約してしまいました~~~。今までに見て回った5社のうち、まず3社にしぼり、日曜日に3社に再び足を運び、お話させて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13238928)
  • 2013/04/15 UP!

他のたけのこのレシピ(11,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/15 UP!
こんばんは♪たけのこづくしいいなぁ~!今旬だからなにしてもおいしいですよね☆あおさ海苔のやつ気になります(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんにちは!旬を楽しむってお料理の醍醐味よね~。^^タケノコ、美味しかったです。是非、かなみにぃさんも作ってみてね。青さのり、乾物の中でも、余りがちだったので、ここぞとばかり、入れてみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タケノコ料理、いろいろ。 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP