洋風からアジアンまで♪「肉じゃが」のバリエーション

洋風からアジアンまで♪「肉じゃが」のバリエーション
和風の肉じゃがもおいしいけれど、いつも同じ味だとマンネリ化してしまいますよね。そこで、調味料や食材をちょっとだけ工夫して、いろいろな肉じゃがを作ってみませんか。定番の肉じゃがに負けないくらいおいしいレシピばかりですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/08
2021/10/07
view

イタリアの肉じゃが

トマトピューレとベーコンを使ってイタリア風に仕上げた肉じゃがです。ベースにコンソメを使っているので、パンとあわせるのもオススメです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201595/recipe/1028472

洋風肉じゃが

野菜ジュースの旨味がぎっしりとつまった一品です。お野菜がたくさん入っているから、栄養満点なのもうれしいポイントですよね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/118675/recipe/776965

中華風肉じゃが

八角の香りが食欲をそそる中華風肉じゃがです。ゆで卵を入れると、さらにボリューミーになりますよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/34450/recipe/246656

エスニック風肉じゃが

エスニック風ですが、一般的な食材を使っているのでチャレンジしやすいですよ。最後に散らす三つ葉のおかげで、彩りもキレイに仕上がります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/blog/12664519

鶏団子で洋風肉じゃが

バター醤油がきいて、ごはんがどんどん進んでしまう一品。オシャレな盛り付けもマネしたいですよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/recipe/739383

ちょっと味付けや食材を変えるだけで、こんなにもバリエーションが豊富になるなんて驚きですよね。肉じゃがは人気の高いメニューですから、ぜひいろいろなアレンジを楽しんでみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事