2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

お花見弁当2014

  

hanami-lb20149.jpg

 

私が住んでいる静岡では桜はほぼ満開!

 

早速お花見弁当を作って、家族で桜を楽しんできました♪

 

 

hanami-lb20146.jpg

 

ひとつの重には、おにぎり&骨付きチキンのから揚げを。

 

 

hanami-lb20144.jpg

 

もう一方の重は副菜あれこれを詰め込んでいます。

 

・きんぴらごぼう

・さとう鞘のシンプル炒め

・味付け衣のフライドポテト

・プチトマト&りんご

 

 

hanami-lb201413.jpg

 

デザートにはガトーショコラもつけちゃいました(^−^)

 

とーっても楽しくお花見ができて、嬉しかったです♪

 

これからお花見シーズンという地域もたくさんあると思いますので、

ぜひお弁当を作って出かけてみてはいかがでしょうか。

 

手作りのお弁当&さくらってやっぱり最高の組み合わせだと思いますので。。。

 

 

詳しいお弁当の内容はこちらへどうぞ。

http://ameblo.jp/juna-2/entry-11810603626.html 

 

 

Quality of Life by JUNA

http://ameblo.jp/juna-2/

公式FB

https://www.facebook.com/QOL.JUNA

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載