2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

春休みのお昼ごはん

  

tbrl03141.jpg

 

春休みだからこそ、焼き立てパンを娘に味わってもらいたくて、

せっせと焼きました。

ロールパンを5個に、ドッグパンを5個。

 

 

tbrl03145.jpg

 

それをこんな感じでおかずパンに変身♪

焼きたてパンで作る惣菜パンは、最高においしいのです(^−^)

 

tbrl03146.jpg

 

こんなおやつパンも作りました。

クリームを挟んでからコーティングチョコで覆っています。

これまた手作りパンだとふっかふかですごーーくおいしい♡

 

娘はもう中学生なので、部活などで忙しく、

家にいないことも多いのですが、

たまにいると、こうやってついついはりきってしまいます。

 

私の作ったお昼ご飯を喜んで食べてくれるうちが

花なのです。。。(笑)

 

 

 

Quality of Life by JUNA

http://ameblo.jp/juna-2/

公式FBページ

https://www.facebook.com/QOL.JUNA

 

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載