2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

オリンピック観戦ご膳

  

opgzn021447.jpg

 

ソチオリンピック、いろいろはじまってますね〜。

 

我が家はこんなご膳をお供に、オリンピック観戦をしました(^−^)

 

 

 

opgzn02143.jpg

 

・豚肉のねぎまき

・れんこんと絹さやのきんぴら風

・茶碗蒸し

・納豆

 

あとはごはんとみそ汁です。

 

 

お酒を飲む人はこれをつまみにのんびりと、

 

ごはんを食べる人は、これをおかずにわしわしと(笑)、

 

といった感じです。

 

個別盛りなので、オリンピックを見ながら自分のペースで食べられて、

 

とっても良かったですよ〜。

 

まだまだはじまったばかりなので、今後もおいしい食事をお供にしながら、

 

我が家でも楽しんで観戦したいと思います♪

 

競技も応援も、みんなでがんばろう日本っ!!

 

 

 

 

Quality of Life by JUNA

http://ameblo.jp/juna-2/

 

公式FB

https://www.facebook.com/QOL.JUNA

 

 

 

 

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載