2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

とんかつワンプレート

  

tnkop10132.jpg

 

いつものとんかつを、こんなふうにワンプレートに盛りつけてみました。

 

ごはんは玄米入りごはん。

なすと赤パプリカのソテーなども添えて。

 

別皿には納豆とみそ汁です。

 

ワンプレートというと洋食をイメージしがちですが、

和食の食卓も、こんなふうにして食べるとなかなか楽しいです♪

 

何より食べすぎ防止に・・・(笑)。

 

 

 

そうそう、今日はハロウィンですね(^−^)

 

pmtrt11125.jpgのサムネール画像

 

こちら、去年のハロウィンに作った

「簡単☆かぼちゃのタルト」です。

 

とっても簡単ですので、今宵のハロウィンパーティーにいかがですか?

 

作り方はこちら↓

http://ameblo.jp/juna-2/entry-11393803416.html

 

それではまた〜(*^_^*)

 

 

**************

ブログ:Quality of Life by JUNA

http://ameblo.jp/juna-2/

公式FB

https://www.facebook.com/QOL.JUNA

*****************

 

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載