2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

女子会ランチ

  

mssp-lb03122.jpg

 

これからあたたくていい季節がやってきますね〜。

新しい出会いも多くなる頃♪

女子同志、楽しくランチするなんて機会も多くなるのではないでしょうか。

 

 

mssp-lb03123.jpg

こちらは女子向けに演出してみたランチのお皿です。

 

普通なら一皿にパスタだけを盛るところですが、

パスタだけではなく、一緒にただくパンやサラダなど、

一皿に全部のせて演出してしまいました。

 

味も見ためも両方楽しみたい女子には嬉しい演出かと思います。

 

食器類は全てガラス系を使って統一感を出しています。

なんてことはないよくありがちなメニューも、

こうやって演出するだけで、話に花が咲きますよ〜♪

 

mssp-lb03121.jpg

ミートソースはJUNAの十八番料理!

少し時間はかかるけど、とってもおいしいんです^^

 

詳しい作り方は、こちら

過程写真はこちらに載せています。

 

JUNAの著書「JUNAさんの家族を幸せにするごはん」にも載っていますので、

あわせてよろしくお願い致します^^

 

mcre-lb0312.jpg  

そうそう、あと、女子会にかかせないのがデザート!

 

こちらは

「チーズクリーム&フルーツのミルクレープ」です。

 

作り方はこちら

 

とても好評をいただいているオーブンいらずのケーキですよ〜^^

ぜひこの春の女子会のお供にいかがですか?

 

 

 

 

Quality of Life by JUNA

JUNA

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載