大根の皮きんぴら・3回目のHAPPY BIRTHDAY レシピ

大根の皮きんぴら・3回目のHAPPY BIRTHDAY
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 62
はらペコミさん
はらペコミさん
東京出張中に新規の仕事が入ったり、出張前から予定していたイベントなどもありバッタバタ!!もうすっかりイラストレシピブログじゃなく普通のレシピブログになりつつありますね...( ̄▽ ̄;) 東京のお話の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14491729)
  • 2014/07/28 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/28 UP!
こんにちわ(*^o^*)今月は、誕生会三昧やねーわかるわかる(笑)。魔女会なんて素敵です♪まぁ、魔女だけあってむしろ0時を過ぎたあたりから呪文を唱え出したりして(笑)。のあとの大根の皮に笑ってしまいました。

お返事: mayapiさん、こんばんは〜(*´∀`*)じ・つ・は・・・まだまだお誕生日ネタ続きまっせ〜v( ̄∇ ̄)もう本当にね!来年から私の誕生日はなくなるんじゃないかっていう位、人生でもこんなに沢山の人にお祝いしてもらった事ないのよ〜!本当にめちゃめちゃ嬉しい反面、この後なんか不吉な事が怒るんじゃないかみたいな...笑同席していたお友達は憧れていたイラストレーターさんと、お仕事でお世話になったクライアントさんで、同世代で話しも合うから仲良くしてもらってるね〜ん(^^*)0時を過ぎた辺りで呪文はなかったけど、焦って汗が吹き出た!(爆)の後に大根!しかも皮〜!笑って頂いてありがとぅございました☆きんぴら以外にはスープにしたり、みじん切りにしてご飯と一緒に炊いてヘルシー大根ご飯にしてみたり♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/28 UP!
ペコミちゃんがお友達を大切にする女性だからこそのサプライズ 嬉しいよねー!素敵♪そして、簡単レシピが すっごく嬉しい♪もう こう暑くっちゃ 夕飯のレシピが決まらあんやる気もなかなか おきーん ってなっちゃうもんっ♪

お返事: 金魚さん、こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)お友達は大切にしているつもりだったんですが、この間ちょっとした心ない事をしてしまって友達を傷つけてしまったかもしれないんです...(T-T )すごく反省はしたんですが今更取り消す事は出来ないのでこれからの誠意と愛情だと思っています(*´Д`)レシピとして載せてもええんかっ!?っていう位の代物ですが、そういって頂けて嬉しいです☆私はお料理をする時のテンションというか発想力にものすごい波があって、全然やる気ない時はインスタントになっちゃう事もありますよ...これは一人もんだから許されるもんですけどね(笑)旦那様やお子さんがいらっしゃる方はそうはいかないと思いますので尊敬するばかりです〜(*≧∀≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の皮きんぴら・3回目のHAPPY BIRTHDAY by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP