アボたまピザ/【music】Akira Kosemura レシピ

アボたまピザ/【music】Akira Kosemura
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
好きなものは子犬とマスキングテープとお花を育てることです。女子に媚びない東京オカザキッチンです。キャンキャン!ここから、日本経済の展望を約1万行にわたって書くはずだったのですが、今日も飲み会で夜中に帰...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14376738)
  • 2014/06/14 UP!

他のピザのレシピ(35,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/06/14 UP!
ザ アボカドなお料理、美味しそうですね(*≧艸≦)しかもすぐに出来そうなんであと一品なにか欲しい時にいいなぁo(^▽^)oいやぁ、飲み会続きでもいつもアクティブですごいです。もう私はオバハンなんでそんな体力なくて羨ましい(>人<;)

お返事: そそ、手軽なんです。ピザ系の味なんで、しっかり食べられるのもいいですよ~~~。

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/06/14 UP!
こんにちは♪ん?このAkira Kosemuraさんって…。いま出先だから帰ったら聴いてみよっと。それにしても、飲み会多いですな〜。

お返事: こんにちは~。お、何かありましたか??ご存知ですか??飲み会多いですよ~汗。大変です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボたまピザ/【music】Akira Kosemura by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP