レンズ豆とくるみとチーズのサラダ レシピ

レンズ豆とくるみとチーズのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 47
ミササカナさん
ミササカナさん
体にいいものがいっぱい入って、サラダのくせにお腹もいっぱいになるという、なんとなくお得な気のするレンズ豆のサラダ。 レンズ豆は調理が簡単だし色々なお料理に使えるし、なんてったって世界の5大健康...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/04/27 UP!
ミサさん、おはようございます。豆って、食べるとすごく健康になった気がしますよねー。缶詰のミックスビーンズは手軽なのでよく利用するのですが、レンズ豆は未体験です!今度挑戦してみます!

お返事: こんにちは、ゆうさん。ほんと、豆って元気になりますよね!レンズ豆は水で戻さなくてもすぐに調理できるので便利ですよー。おすすめです。ぜひぜひ :)

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/04/25 UP!
ミサさん。これまた、私の好みのサラダですよー。レンズ豆、私も常に常備してます。スープに入れても短時間で柔らかくなるから、便利ですよね。フェタも、好き好き。このサラダ、真似しちゃいま〜す。

お返事: 私も今、Irisさんのところのポークチョップを見て、”好みすぎる!”と思っていたところです :)もうもう、Irisさんちの隣に住みたいぐらいです・笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンズ豆とくるみとチーズのサラダ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP