いちじくの生ハム巻きフライ レシピ

いちじくの生ハム巻きフライ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ハナウタさん
ハナウタさん
いちじくをフライにしました。いちじくの出回るこの時期、生ハムで巻いたオードブルはお馴染みですけども、今回はそれに衣をつけてフライにしてみました。中まで火を通さずに、高温でさっと揚げたあつあつにレモン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10295052)
  • 2010/09/18 UP!

他のいちじくのレシピ(4,134件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうきさん

ゆうきさん  2010/09/27 UP!
はじめまして^^ブログ村から遊びに来ました。斬新な料理ですね!いちじくを揚げるなんてアイデア浮かびません^^おっしゃれー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじくの生ハム巻きフライ by ハナウタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP