お弁当に〜豚バラロールinかぼちゃ(作りおき)〜 レシピ

お弁当に〜豚バラロールinかぼちゃ(作りおき)〜
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 8
YUKImamaさん
YUKImamaさん
  •     家族  子ども
  •    普段の食卓 運動会
いつものおかずなのに贅沢なソースで感激♪ 作りおきしておいて 今年の運動会のメインおかずになりました
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

我が家の簡単はやうま節約おかずを
にんべん「だしとスパイスの魔法」ポークステーキソースでお洒落に♪お弁当やpartyにもピッタリなおかずにしました〜♪パンにも合うよ〜(^-^)

材料

  1. Aかぼちゃスライス 3~4枚
  2. B豚バラスライス 3~4枚
  3. C小麦粉(打ち粉) 少々
  4. Dオリーブオイル(お好みのオイル) 少々
  5. E白ワイン(酒) 大さじ2
  6. Eだしとスパイスの魔法ポークステーキ 大さじ3~4

作り方

  1. 1.

    AをBで巻き巻きしてCを叩く

  2. 2.

    Dを熱したフライパンに1を両面焼いてEを加え蓋をし蒸し焼きで出来上がり★

ワンポイントアドバイス

肉の巻き終わりを下にして焼きはじめてね♪仕上げはソースを強火で絡めると雰囲気出るよ(^-^)
好みでとろりんチーズなど楽しんで下さい★
お弁当に盛り付ける時は斜めカットにすると断面が綺麗だよ♪

記事のURL:

  • (ID: r1393891)
  • 2019/09/30 UP!

他の弁当のレシピ(153,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に〜豚バラロールinかぼちゃ(作りおき)〜 | レシピブログTOP